皆様こんばんは。

東武鉄道の続編、この日は雨もパラパラと降るあいにくの天候でした。

SL大樹5号はどこで撮ろううか悩みましたが、困った時の鬼怒川橋梁

ということでいつもの場所へ行きました。

 

2号の時は川霧があったと聞きましたが、この時間になってもまだ若干

残っていました。

 

しばらくすると

 さらに増えました。

 

回りを見回すと、ブットレアの花を見つけて無理やりコラボ

 川霧もまだありました。

 

 連写していると、鳥が数羽飛び立ちました。

 ちょっと邪魔かな?

 

鬼怒川でこの花を見るのは初めてでした。

やっぱり何度か来るものですね。

 

更にアルストロメリアとコラボ

 

 

 何とか撮りました。白煙があってよかったです。

 

この後周辺の山を散策

ヤマユリ

 

 道路脇のあちこちに咲いていました。

 

ヤマアジサイ?

 

ミソハギ

 

 

結局、砥川橋梁でヤマユリを撮らずに帰ることにしました。

(6号は見送り)

 

野良ニャン:2024.07.09撮影(続編)

 ちょっと触ろうとすると、すぐフェンス越えて逃げます。

 

 上から見ると、小さく見えます。

 

百日紅と一緒に

 お気に入りの切り株!

 

 何かを見つけて・・

 

以上、夏花咲く東武鉄道終わりです。