皆様こんばんは。

7月の東武鉄道沿線は、いろんな花が咲き始めるので、早いうちに

行きたいと思っていましたが、7月半ばとなってしまいました。

 

見たい花の一つが、大谷川で咲くブットレアの花

 

 何とか花は咲いていましたが、中州に入らない限り

 鉄道と一緒に撮るのは難しそうでした。

 それに花はもう終わりに近い状態でした。

 

次は倉ケ崎へ

スイレンの花も咲いていましたが、オオハンゴンソウの花

を入れて撮ることに

 別の場所に咲いていたオオハンゴンソウ

 

踏切で、車中から

 

リバティーとオオハンゴンソウ

 

SL大樹2号:C11207

 ここは白煙

 

 少し空と同化しました。

 

 この辺からグレーっぽく・・

 

おまけの後追い

 

SL大樹2号はここで終了、その2へと続きます。

 

今日の野良ニャン:2024.07.09撮影

 餌をもらって逃げて行ったのに、またここへ

 

 カメラを近づけるとにらみつけます!