皆様こんばんは。

日曜日のSLもおかをお送りします。

梅雨なのか梅雨じゃないのか?この辺は真夏の陽気でした。

夏花がいろいろと咲き始めていたので、それと絡めて撮影

して見ました。

 

いつもと同じ場所で

ガクアジサイとスイカから

 緑の中にオレンジのラインが目立ちます。

 

咲き始めた百日紅とスイカ

 

花は少ないけど、百日紅とSLもおか

 夏らしい煙でした。

 

名残りの紫陽花と

 近所の方と一緒に撮らせてもらいました。

 

クサキョウチクトウ又はフロックス

 花が綺麗だったので・・

 

最後はどこで撮ったらよかったのか?

笹原田の向日葵を入れて

 

ここで前半戦は終了、場所取りしてからいつものところで

食事をしながら作戦会議会議

 

          後半戦に続く

 

野良ニャン:2024.7.1撮影

餌でおびき寄せて

 

後ろ姿

 この顔つき、何だか裏の花子に似ています。

 

餌を見つけて

 

 

アガパンサスとのコラボ

 やっと撮れました!

 

後ろ姿2

 

塀際で

 撮影向きによって、どうしても同じ猫に見えない!

 

SLもおかと野良ニャンでした。