皆様こんばんは。

後半戦は猫さんの畑から、今年もひまわりの種を蒔いてくれました。

今週が見ごろにようです。

でも花を咲かせるのは、簡単なことではないようです。

 

スイカから

 

 気のせいなのか? 大きな向日葵が増えて、邪魔物が

 いくつかなくなっていました。

 

 今日はこれで我慢します。

 

次はここ、池の前で

 

 

八木岡へ

 

 ちょう薄いけど、煙が見えていました。

 

最後はおまけで

 姫ヒオウギ水仙を入れて

 

今日は曇天にもかかわらず、けっこう暑い一日でした。

 

野良ニャンB?

 控えめに、塀の外で餌を待っていました。

 

 何かを気にしているようです。

 

しばらくすると、我が家の庭の中へ

 これってやっぱり違う猫?

 色の違いはあるけれど、顔がふっくらしすぎ?

 

もう少し観察します。