皆様こんばんは。

まだ梅雨は明けないけれど、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私も少し体調崩し気味ですが、今日は7月最初のSL真岡をお送りします。

 

いつもの場所から、ガクアジサイを入れて

最初はスイカ

 日陰に咲いている紫陽花が綺麗だったので、入れて見ました。

 日が差すと真っ黒につぶれてしまいます。

 

SLもおかは想定外で

 煙があがっていました。

 

 

 緑がほんとにきれいでした!

 

 

次も紫陽花

 ここは予想通り

 

いつもの伊許山下り

 

 

 草がかなり成長してきました。

 

最後はいつもの笹原田

 夏らしい煙を吐いて走って行きました。

 

前半戦はここまでです。

 

野良ニャンB

また遊びにやってきました。最近Bの姿が子猫に見えたり、

大人の猫のようにも見えます。騙されてる?

 

 

 この姿は確かに子猫です。

 もう少し観察して見ます。