皆様こんばんは。

今日の野良ニャンは、野良ニャンBがやってきました。

でも、ちょっと様子が変で塀の外からこちらをうかがっています。

 餌ちょうだいと言っているのか?

 

 

 なかなかこちらに来ないので、庭の芝生の上に

 餌を置いてみました。

 

やっとここまで

 このすぐ後ろに花が咲いていたので、一緒に撮ろうと

 思っていたのに、上手くいきません。

 

この花、アガパンサス

 次回挑戦です。

 

しばらくすると、またこちらでBニャン

 

 何だかかわいいお座り!

 

また寄ってきて、エサのおかわり?

 

そういえば、庭の真ん中にクレオメも咲いていました。

去年は咲かなかったのに!

 

 茎にはとげがあるので、注意しましょう。

 

最後に、9年前のこの日にSLもおか:2015.06.28撮影

 C11325が走っていました。

 

 煙もそこそこ出ていました。