皆様こんばんは。

早いもので6月も今日で終わり、2024年の半分が終わりです。

昨日は良い煙を途中まで見ましたが、今日はどうだったのでしょうか?

 

いつもの場所からスタートです。

スイカから

 

 今日はどこから撮るか悩んだ末、やっぱり同じ角度から

 

 夏らしい煙なので、ここからで正解でした。

 

 紫陽花全部を入れて見ました。

 

 バランスが悪いので、トリミングして

 

最後はおまけ

 今日はこんな煙でした。

 

五行川へ

 恵比須様が見えたので・・

 

 水面は比較的綺麗でしたが・・・

 

ここもいつもの場所、お母さんに許可をもらって

 

 変わった色のニッコウキスゲだそうです。

 

 あの盛り上がった草は、次回までに刈り取りたいと思います。

 

笹原田

 トウモロコシが伸びてきて、こちらは見えなくなりました。

 

 超薄煙が見えます!

 

今日はここまでで終了です。

 

今日の野良ニャン:2024.06.19続編

昨日はいきなり仲良しの野良ニャンAとB

 

Aは用が済んだのか帰りました。

 隣の空き地へ

 

 塀の上を眺めて・・ジャンプ

 

 

 

 奥まで歩いて消えました。

 

残った野良ニャンB

 

 最後までくつろいでいました。