皆様こんばんは。

野良ニャンが来ない日は心配になりますが、この日はやってきました。

最近は2匹がやってくるので、名前を付けないといけませんが、とりあえず

今日の野良ニャンは、野良ニャンAとしておきます。

 

近寄ると、野良ニャンAは必ず庭の中の茂みに逃げ込みます。

 この角度がかわいく見えます。

 

餌を確認するA

 ふたの開け方も最近は慣れたものです。

 

食べ終わると

 

 この日はこんな感じで帰って行きました。

 

ところが、裏の家ではごみをあさる野良ニャンボス!

(ここを勝手に自分の縄張りと思っているボス)

 食べるものが無くて帰って行きます。

 

 ところがここは、飼猫さんちの庭!:名前は花子(仮)

 ガンを飛ばしていました。

 

9年前の、2015年6月13日のSLもおか

 

 いい煙で走っていました。

 

野良ニャンシリーズ、もうしばらく続きます。