皆様こんばんは。

日曜日のSLもおかの後半戦、一時は止んだ雨も再び降り始めました。

猫さんの畑は誰もいませんでしたが、直前に数人が現れて5人ほど

 

最初はスイカから

 花の前で独り占め?

 

本日唯一の煙

 

 

 

 今シーズン最後のタチアオイ?

 

雨の中、次の場所を考えながら・・

益子の紫陽花は盛況でしたが?

 やっぱり煙は・・同化か?

 

最後はおまけで

 

ガクアジサイ

 今年の花は残念でした。

 

今日の野良ニャンと庭の花:2024.06.10撮影

ナツツバキ

 

紫陽花

 

ホタルブクロ

 

チドリソウ

 

 

ナツツバキと野良ニャン

 ちょっと花がボケ過ぎ!

 

 

 今日も切り株に

 

以上、週末のSLもおかと野良ニャンでした。