皆様こんばんは。

真岡鐵道のいつもの場所で撮影した後で、東武鉄道へと転戦です。

新鹿沼発の臨時列車が走るということで、行ってきました。

撮影場所は、行って見てからと特に決めていませんでしたが、気に

なる場所へ行ってみました。

 

結局時間もなくなりここから撮影

ちょうど回送列車がやってきました。

 定番の場所には、たくさんの車が・・

 

レンズを変えて、普通電車から

 

 

 

 

そして汽笛を鳴らしてやってきました。

 

 

 

 

 

 まあ、何とか撮れたので満足です。

 

実はこの先の築堤で撮りたいと思っていましたが、後から

聞くと、この日一番の激込み撮影地だったようです!

後からではとても入って行けそうになかったので、ここ

から静かに撮影できて良かったです。

 

でも、フードを置き忘れてしまい、もう一度登ることに

なってしまいました。

この日はここで帰りました。

 

今日の野良ニャン:2024.5.27撮影

最近こいつが良く来ます!

 

 この頃縄張りを広げている、あの猫の子供か?

 

この日は逃げずに撮影できました。