皆様こんばんは。

今日のSLもおかを一挙公開いします。

沿線には今いろんな花が咲き誇っています。

 

いつもの場所から、紫陽花を入れてスイカから

 朝のうちは少し曇り気味だったので、日陰の中の紫陽花も

 きれいに見えました。

 

 SLの来る頃は、日差しが出始めていました。

 花はガクアジサイです。

 

北真岡

白い紫陽花を入れて

 

次はホタルブクロと

 薄いピンクがきれいでした。

 

花ピンで

 

SLにピントを合わせ

 

前半戦最後は笹原田

 田んぼの渕にアゲハ蝶がいたので・・

 

 

 早苗がきれいです!

 

後半戦のスタートは、やっぱり猫さんの畑からタチアオイと・・

スイカから

 

 

 

 煙が薄くなってしまったのは残念でした。

 

この後もタチアオイの花を探して

 

 風に揺られて

 

最後は今日のスタート地点で

 

 今年の紫陽花は、ちょっと残念な結果となりました。

 

今日の野良ニャン:2024.5.26撮影

 

今日はいつもすぐに逃げ出す猫ちゃんが来ました。

 

 

 食べ終わった後は、またこの砂場でくつろいでいました。