皆様こんばんは。

昨日に続き、今日も暑かったですね。

紫陽花が気になっていたので、いつもの場所へ行ってみました。

花も少ないけど、もう少しかな?

 

草刈りしながら待ちました。

スイカから

 

こちらの紫陽花の方が綺麗だったけど日陰の中

 

今日は正面気味に

 日が差し込むにつれ、花がしおれてきました。

 

SLもおか

 

 正面のせいか、少し濃く見えました。

 

 今年の花はちょっと物足りませんでした。

 

今日の真岡はこれでおしまい、これからちょっと出張に出かけます。

それはまた後日報告します。

 

今日の野良ニャン:2024.05.24撮影

 この日は別の猫ちゃんがやってきました。

 

顔つきを見ると、こちらもまだ子猫のようです。

「ゴハンちょうだいよ~~」と言ってるみたい。

こちらの猫ちゃんは、近づくとすぐに逃げてします。

それでも

 

 

 それでも、写真は撮れるようになりました。

 

明日は、いつものようにSLもおかを追っかけします。