皆様こんばんは。

日曜日は曇天でしたが、食事の後はやっぱり猫さんの畑から、

この日もたくさんの人がやってきて、和気あいあいと楽しく

撮影できました。

 

この日は線路際から

 栗の花はちょっと茶色っぽくなってきて、タチアオイは

 ちょうどいい位置まで、花が開いてきました。

 

 

 ちょっと、ごちゃごちゃした感じとなってしまいました。

 

 

 何とか良い煙で撮れたので、良かったです。

 

次は益子

 

 紫陽花もよかったと思いましたが、こちらから

 

 

 沿線の草をなんとかしたいものです。

 

今日こそはと、煙期待の八木岡の蕎麦と

 

 残念ながら、この日も煙は有りませんでした。

 

中舘も間に合わず、ここでSLもおかは終了でした。

 

今日の野良ニャン:2024.5.22撮影(最終)

ねこちゃん食事の後は、裏の家まで散歩

 裏の家の猫を見ています。

 

更にこんなところから

 

そこへもう一匹の野良ニャン

 3匹揃い踏みでにらみ合いの後は

 

 

 この2匹仲良くしていました。

 

でも一緒に食事をしに来たことはまだありません。

まだまだ、野良ニャン観察は続きます。