皆様こんばんは。

今週は2日連続でこちらから、昨日と同じムラサキツユクサとコラボ

今日は曇天なので、正面がつぶれることはありません。

 

最初はスイカと

 花は綺麗に開いています。

 

 

花をたくさん入れて

 

SLもおか

 昨日とは打って変わって、薄い煙

 

 

何とか八木岡へ

 トウモロコシが伸びてきました。

 

 

 いい煙でした。

 

北真岡の紫陽花:白

 

今日も伊許山へ:花の名前はシモツケソウ

 

 

 薄い煙でも満足です。

 

最後はタチアオイ

 曇天の空に・・何も見えません。

 

ここで前半戦終了、場所取りの後久しぶりに吾作で食事。

ゆーすけさん、KJさん、東武へ転戦していたデミさんも

やってきました。

私とデミさんは返しも参戦、今日はここまで。

 

最後にいつもの野良ニャン:2024.5.22撮影

 食事の後は隣の庭へ・・穴を掘ってました・・

 

戻ってから庭をふらふら

 

 

 

最後は家に中のカーテンが揺れるのをのぞき込んでました。

 

まだまだ、野良ニャンシリーズ続きます。