皆様こんばんは。

今日は昨日の後半戦です。

SLもおかを撮影するために、愛好家の方々や猫のお店のマスターが

ここでいろんな花や木を育てて下さっていますが、先週から咲き始め

たタチアオイを入れて撮影開始です。

 

まずはスイカで構図を確認

 ちょっとしっくりこないので、場所変更

 

 こちらの方が、栗の木とタチアオイが重ならなくてよいか?

 

天気はいいけど、風向きが心配

 

 風にあおられて、上に上がりすぎ

 

 修正

 

 縦位置

 

 最後は広角で、車体に栗の木が写っています!

 最後の一枚は、もっといっぱい花が欲しいですね。

 

後は家に帰るだけ・・おまけを撮りながら

 

 

八木岡の蕎麦畑

 

中舘の栗の木

 

今日も野良ニャン (2024.5.22撮影)

 車の下に潜り込むニャン

 

 草を食べる?ニャン

 

 

 切り株に飛び乗るニャン

 

 

以上、今日の野良ニャンでした。