皆様こんばんは。

今日はいい天候、お気に入りの場所へ草刈りをするつもりで

行ってきました。先週出来なかったところをやりながら、何とか

撮影できるようになりました。

後から来たかにも手伝ってもらい、助かりました。

 

今週も紫陽花の花は見ごろではなかったので、ムラサキツユクサ

を入れて見ました。

 ツユクサは天気が良すぎて、日差しとともにしぼんで

 しまいましたが、いい煙が出ました!

 

 

 煙が良かったので、鉄塔が隠れました。

 

北真岡の紫陽花

 ちょっと早かった。

 

伊許山

 多田羅の煙は良かったようですが、私はこちらで

 

 

前半最後はいつもの笹原田

 

 撮影スタイルはいろいろありますね!

 

 

という訳で前半戦はこれで終了。急いで猫さんの畑へ

タチアオイとのコラボを狙います。

 

今日の野良ニャン(2024.5.21 撮影)

 カシワバ紫陽花とブラシの木と野良ニャン

 

 

 これは満足の顔?

 

後半戦は次回へとつづく