皆様こんばんは。

土曜日の東武鉄道の続編です。

SL大樹2号と4号を倉ケ崎で撮り、同じく場所をスイレンの咲く池

から5号を狙いました。

 

スイレンの花は少ないけど、蕎麦の花も見えます。

 

 

 

次の場所へ

 ここも良く行くので、近所の方に顔を覚えられました。

 今日はゴルフクラブで素振りをしていました。そこへ軽トラ

 の親父さん、下館の人だねと、有名人は困ります!

 

 

近くに黄色のアヤメ?

 

田んぼには鴨さんもいました。

 SL大樹5号はここでおしまいです。

 

次は、今日の野良ニャン(2024.5.18撮影)

昨日の続編

 灰色の子猫ちゃんがいなくなったらこいつが・・・

 

 

 餌を探して、ふらふら

 

 警戒心も少し薄れてきたかな?

 後ろの赤い花は、ブラシの花です。