皆様こんばんは。

昔の写真をひっくり返して、あの震災の年の復活したSLの姿をもう一度

(というか、新ネタが無いためご覧ください)

 

折本出発

 みんながSLを待っていました!

 

 この日に、ニセアカシアの花が満開でした。

 (今年2024年は、2週間以上早かった。)

 

七井のハナウドと

 いつもは撮らない場所から、HMを入れて

 

という訳でこれで終了

 

ここからは「野良ニャン」シリーズ (2024.5.15撮影)

いつもと違う野良ニャンが来るようになりました。

餌の食べ方

 この前、エサをカラスに持っていかれたので、蓋してます。

 

 

 釜めしの容器を斜めにして

 

 ふたが開きました!

 

 頭を突っ込んで

 

 前足まで突っ込んで

 

 餌をくわえて出します

 

 食べにくいニャ!

 それもそのはず、フライドチキンの骨

 

写真を撮るのに、時間をかけてもらいます。

 

 ご馳走様? (もっといいものくれ?と言っているのか)

 

そして去って行きました。

その後を追うと、あんなところに別のニャン

 以前から来ていた子猫の母猫

 

垣根の隙間から

 もしかしてこちらも親子?

 

 さらに近寄ると、後ろを振り返りながら、去って行きました。

 

何だか、野良ニャンのブログのようになってしまいましたが、

もう少し続きます。