皆様こんばんは。

今日は本当に暑い一日でした。

そんな中いつものように、SLもおかの撮影に出かけました。

予定の場所に行って見ると、今日は空き地を草刈りしている姿がありました。

この土地の持ち主さんとのことでした。

ご挨拶して、撮影することに。

 

撮影場所を決めて三脚を立ててみると、ちょっと邪魔な草が・・・

ご丁寧に、それを刈り取ってくれました。

 

そんなわけで、地主さんとも仲良くなれ、おしゃれな写真が撮れました。

スイカから

 ノイバラの枝が垂れ下がっていて、花が咲いていたので

 その中に入れて見ました。

 

 煙は薄かったけど、これなら満足です。

 

もう一枚、後追いで

 地主さんありがとうございました。

 

八木岡

 今日も間に合ったのはここまで、あれ? 誰かいます!

 

 残念ながら、煙は有りません!

 

五行川、飛び出し

 望遠レンズで切り取りました。

 

次は、HM

 

 

 

 

 真岡市70周年

 

前半最後は笹原田

 新緑と田んぼがきれいでした。

 後半は猫さんの畑でポピーの花をいれて撮ります。

     ・・・つづく

 

今日の野良ニャン

いつもと違う野良ニャンが・・・

 餌を奪っていきます!

 

 こちらを気にしています。

 

追いかけると、逃げます。

 

また顔を出したので

 

また近寄ると、後ろを振り返りながら

 

 去って行きました。