皆様こんばんは。

この日も天気が良かったので、センダンの花を見に鬼怒川へ

 やっと花が開いたようです。

 

 

 色がきれいです。

 

おまけの、ツルマンネングサ

 近くにこんな花も咲いていました。

 

前回同様、対岸へ(川島側)移動

水戸線とコラボ

 この時間帯の方が、花の色もわかります。

 

センダンはこんな花

 

 

位置を変えて、水戸線と

 センダンと水戸線のコラボでした。

 

そして今日の「野良ニャン」 (2024.5.11撮影)

この日の夕方、庭で何やら猫の唸り声が・・・

 

 おや?見たことのないニャン

 

実はこの時、いつもの子猫ちゃんが車の下に隠れていました。

この見たことのないニャンが、ガンを飛ばしていました。

子猫ちゃんは出てこられません!

それを見て母猫?

 

 でも何だか、ガン飛ばしの猫もこの猫もよく似ています!

 目の横のラインがそっくり。

 

 この体勢は?

 

 この時、ガン飛ばし猫も子猫もどこかへ

 

 それにしても、親猫の表情が面白かった。

 

今後の展開に期待です!