皆様こんばんは。

久しぶりの鬼怒川散歩です。この日は天気も良く、そろそろセンダンの花が

咲くころかと思い、会社帰りに行って見ました。

 花はこんな感じで、まだ開いていませんでした。

 

日陰の中に、アカツメクサが咲いていたので

 

もう一つお目当ての花は咲いていませんでしたが、

今はノイバラが見ごろでした。

 

今度は筑波山を入れて

 左端にセンダンの木がありますが、ちょっと目立ちません!

 

この後川の反対側(川島側)へ

センダンの花

 小さな丸いのが蕾で、まだ開いていません。

 

水戸線の電車と

 もう少し花がきれいなときに、撮影に来たいと思います。

 

実は今朝、出勤前、野良ニャンの親子がやってきました。

車の前に

 

 こんな格好でくつろいでいました。

 

そして撮影から帰ってきたとき、隣の塀にまた親子で

見つけると隣の家に

 

 

 

 

 という訳で、いっぱい撮ってやりました!

 

そして新展開も始まっていました。  つづく