皆様こんばんは。

春先はいろんな花がかわるがわる、咲いて行きます。

今日はいつもの場所で、咲き始めたキショウブの花をいれて

 

スイカから

 おっと! 回送SLも駅にいました。

 

そして下館からお客さんを乗せて・・・

 

 

 

 これも風の影響かな?

 ちょっと上に上がりすぎました。

 

八木岡

 麦が少し残っていましたが、あそこまでは間に合わず!

 

 

 今日はいい煙です。

 

五行川の鉄橋で

 今日は骨董市なのでここから

 後方に薄っすらと日光連山

 

新緑の綺麗な伊許山

 

 

 

 曇天なので、緑がきれいでした。

 

前半最後は市塙出発

 マーガレットが満開!

 

今日の公開はここまで、次はいつもの「野良ニャン」

この日もやってきました (2024.4.26撮影)

 近づくと庭の茂みに

 

 

 2階のベランダから

 

 白いバケツに座って撮影

 

場所を変えると、白いバケツに近寄って

 この日もツツジとコラボ

 

 

今日もくつろいでいる「野良ニャン」でした。