皆様こんばんは。

今日は朝から雪混じり、日光方面は雪の予報が出ていました。

日光方面の情報も入ってきていたので、ちょっと遅いけど出かけることに

 

運転している最中にもLINEが入ってきます。

雪の降っているところは、鹿沼と日光の間、日光線周辺が多いようです。

何とかSL大樹2号を、倉ケ崎の先で捕らえることが出来ました。

 

雪の状態とリバティー

 この先はもう溶けてありません!

 

今日は天皇誕生日、SL大樹は日章旗を付けてやってきました。

 

 

 

 

 

この先、大谷川の河川敷へ行くと人がたくさん集まって

いたので、中へ入るのをやめたけど、「日光江戸村・・・」

をやっていたんですね! 行けばよかった!

 

この後、周辺の雪景色撮影

 

サザンカと雪

 

 ツバキじゃないよね?

 

ロウバイと雪

 

今度は日光線へ移動し、リバティー

 ほかの電車を待ったけど来ない。

 

紅梅と雪

 これは綺麗でした。

 

この後SL大樹5号を撮影に、場所を移動します。