皆様こんばんは。

今日のSLもおかは、猫さんの畑から昨日の後半戦です。

マスターは、猫のイベントが忙しいため不参戦とのことでした。

この日も先週に続いて、南天の木の周辺が激戦となっていましたが、

私を含め、そのほかの人たちは周辺で撮影しました。

 

いつもの場所から

 この日も、浮雲の集団が日差しを遮りました。

 でもとってもいい煙です。

 

 ドレーンが、後方の建物を隠してくれました。

 日差しは無くても、これなら大満足です。

 

 今年は菜の花も早くなりそうかな?

 

次は麦畑

昨日のように男体山は見えていないけど、空まで入れて

 

 

 ちょっと欲張ってみました。

 

次も麦畑

 

 日差しが陰ってしまったので、ちょっと残念でした。

 

更に雲が多くなって

 白煙は雲と同化

 

最後は中舘、流しました

 まるでだめですが、枯れ草の中の動輪が面白かったので!

 

まだまだ修行が足りません。

明日も修行の撮影に行ってきます。