皆様こんばんは。

先日、またいつもの場所へ鬼怒川散歩に行ってきました。

ちょっと散歩するには良い場所です。

 

電車が来るので、構えていると赤電です。

 空には薄雲は出ていました。

 

折り返しが小山から戻ってくるので、待ちました。

 

 薄雲は消えて、青空に変わっていました。

 

 

オニグルミの木

 この辺にはたくさん生えています。

 

川の中に魚

 鯉でしょうか?

 頭の部分は少し細いので違う魚?

 

もう一本普通電車を撮ってから帰ります。

 よく見ると、もう月が出ていました。

 

ちょうど電車の上に半月?

 

おまけ

 

 

という訳で、今日の鬼怒川散歩はこれで終了です。