皆様こんばんは。

この日は朝から雨、それでもいつものように出かけました。

昨日は、ばあちゃんちの紅梅を入れて撮りましたが、結局今日も

同じ場所から撮影です。

なぜかというと、多少雨がしのげたからです。

 

そんなわけで、昨日とおんなじ紅梅

 雨の雫が付いています。

 

遠くにSLもおか

 

昨日と同じ位置へ

 かなり暗い

 

八木岡の麦畑

 何とか間に合いました

 

雨の五行川

 

 霞み具合がいい感じ? 遠すぎました

 

今日も同じ場所で位置だけ変えて

 もう来るというのに、前の方を歩いています。

 この後すぐにSLがやってきて、間に合わなかったよう

 

 前に立たれなかったので良かった!

 

 

 

 なんだか麦の色が良くありませんでした。

 ここまで来ると、もう少し手前の枯草刈っておけば

 よかったようです。

 それにしても、強風で煙が暴れていました。

 

最後は笹原田

 

 いつものワンパターンです。

 

前半戦は、傘が手放せませんでした。

雨が止むのを期待して、後半戦に備えます。

      ・・・つづく