皆様こんばんは。

週末のSLもおかの続編です。

後半戦が始まる頃から、空の様子は一転曇り空となりました。

山に上から撮ろううかと思っていましたが、皆さんとお話をして

いるうちに時間が迫ってしまい、結局猫さんの畑から撮ることに、

 

以前から曇った時なら撮れるかなと思っていた、建物際の南天を

入れて撮りました。

 こんな空なので、もっと気斧を期待していたのに

 ちょっと残念でした。

 

 

 

 やっぱり南天を入れるのは、ちょっと無理がありました。

 

曇天なので麦畑

 今日は低い位置から

 高い位置からの方が模様が綺麗に入るけど、余計なもの

 を入れたくなかったので・・・

 なんだか白いものがパラつき始めました。

 

次は八木岡

 強風と冷たいものが降ってきました。

 

 煙も暴れています。

 

中舘は流し

 

 なかなか腕が上がりません。

 

強風と寒さのため、皆さん速攻で帰りました。

この後、今年の初雪?が降ることになりました。