皆様こんばんは。

今日は新年号の2日目、麦畑から中舘まで

どこもかしこも、撮りたいところは人ばかりなので、

正面を避けて麦畑をサイドから

 色が悪いのは、天候?腕?・・・

 

次は「西田井出発」と思ったら、人がいっぱいなのでその先へ

 二つ目の踏切、風が強く、煙が流されます。

 おまけに煙は雲と一部同化しています。

 

 

 白煙は何とかここまでもってくれました。

 初めてここで撮影しました。

 

八木岡は、撮りたいところに人も車もいっぱい

 これはおまけの一枚です。

 

中舘は、雲の形が面白かったので、シルエットで

 

 

 太陽を通り抜けると、その先で白煙が光っていました。

 もっと長ければ、とも思いました。

 

回送はみんなで、夕日を入れて

 

以上で、2024年SLもおか新年号終了です。

 〈今週末も行きます。〉

皆様お疲れさまでした。