皆様こんばんは。

今年のSLもおか2日目、昨日の爆煙を思い出しながら、今日は

スッキリとの見えている筑波山を入れて撮るため、下館へ

 

最初は回送を、サイドから

 シルエットです。

 

今日の風は、昨日とは逆向き

 やっぱり、煙が筑波山にかかってしまいました。

 

 それでも進んで来るうちに、煙が上に

 

 左右に邪魔物があるので、撮り方難しいです。

 

 今日は白い煙でした。

 

男体山をいれて

 今日はちょっと横へ移動して

 

日光連山を入れて

 やっぱり林の中で煙は切れました。

 ちょっと木が伸びすぎてきたようです。

 

 ここからの日光連山は綺麗に見えます。

 

前半戦はここで終了、ちょっと風景でも

 

高原山方面

 

 

林道

 

 葉っぱの無い木々もいいものです。

 

さて後半戦はどこで撮りましょうか?