皆様こんばんは。

相変わらず、ワンパターンで始まります。

いつもの場所から、準備作業をしてから撮影開始です。

キバナコスモスは、管理不足のため倒れてしまい、周りの草も多く、

そこから起き上がって咲いています。

 

スイカから

 先の線路際の草が伸びていないので、いい感じ。

 倒れたコスモスの花がぼけて、いい感じでした。

 花にピントを合わせると、ごちゃごちゃしてます。

 

時間がたつと、日差しも変わってきます。

SLもおか

 夏らしい煙!

 今までで、一番花が綺麗になりました。

 

次は北真岡のキバナコスモス

 ススキと線路と・・・

 今日は薄っすらと煙が出ています。

 

今日も多田羅へ

昨日とは打って変わり、多くの人がいました。

昨日草を踏みつけておいたので、後ろから

(でも不十分だったので、もう一度踏みつけます。)

 

意外と煙が出ました。

 でも、逆光で花は光り、色が出ない!

 おまけに風で煙が流されました。

 

 追っかけなので、これで良しとします。

 

この後場所取りの為、猫さんの畑に急ぎました。