皆様こんばんは。

今日は天候の変化の激しい一日でした。

リフレッシュのため、鬼怒川の東武鉄道の撮影に今週も行ってきました。

ここしばらく、連休の取れない日々が続いていますが、SLが運行再開したので

2日連続行きたいのですが、今は休めそうにありません。

先週状況を見ていたので、さっそくお目当てのものを撮影してきました。

 

その前にロケハン

ここは道路工事が始まり不便になりました

あと少しで、男体山が見える状況でした。

 

次はお目当ての場所に

予想通り花が満開でした

朝のうちは晴れていたので

ヤマユリが青空に映えます

 

ここは、毎年草と一緒に刈り取られてしまい撮影ができなかったようですが、

今年は残っていたとのこと。

それをSLが走らなくとも、草刈りをして管理してくださった方がいました。

本当にありがたいことです。

 

来週も少し花が残りそうなので、もし撮影に行ったときは、

マスクをして、一言あいさつをして撮影してください。

Wさんです

梅雨の晴れ間なのか青空とヤマユリが良い感じです

 

 

さてまずは大樹1号です

 

煙は薄いけど夏らしい感じ

 

追いかけて、後追いで

ちょっと露出が合わせられませんでしたが、

少し補正しました。

先ほどの青空がなくなってしまい、ちょっと残念な感じでした。

今日は、その1を公開しました。    

                    ・・・ 続く