☮天空に舞いて大地に降ちる☮
Amebaでブログを始めよう!

はい!前回のブログでは何かゴメスマリオ



まぁ何かふっきれましたーー!!



アゲ~でわでわ本題へ上げ上げ



今日は朝から頭痛&熱、で休んだったアゲ~



あと前回皆さんの心温まるコメントあざぁーーアゲ~



何かもう恋とかだるーー的なあははww




てなわけで、これからも夕雅をよろですおねがい




じゃばいびーーー

はいっ。。。こんちわぁ~。。



えっと明るさだけが取り柄な夕雅が悩んでる・・・。



なんか○○の事好きなんかなーー的な・・・。



相手はfrilやねんけど言えない的な・・・。



えェーさっきも言ったとうり明るさだけが取り柄やのに・・・。




今日は・・・。ばっかやけど許して悩んでんねん・・・。





ま この記事読んでガンバって思った人コメよろーー

















えぇー本日は誠に残念なお知らせダウン


今日は懇談会なんですショック!

いゃー実は俺学校では変態キャラなんです!!

で、先生が

いつもHな事ばっかり言ってますって母親に言うらしいガーン


終わったーダウン

出来ることなら人生やり直したい船


ぐらいの重圧感ビックリマーク

先生頼む余計事は言わないでくれぇ~


あっ寒気がぁーダウン
いっそこの寒気と天国まで飛んで行きたいガーン



アメーバ何てしてる場合じゃない注意


じゃさいならビックリマーク

アゲ~お久です



なんと!今日映画を見に行くことになりましたーあははww


やったーーーーカイジ2と思っていたその時



(弟)俺スパイキッズ見たいーーー


とか言い出した・・・。がーん



頼む撤回してくれと、言わんばかりの眼力で睨んだのだが、・・・。



あっさり敗北あ


でも俺はカイジ2が見たいんだーキラキラ



母を交渉中しばらくお待ちください・・・



今回はわからんと言われ引き分け  試合終了ーーー!



だが、私には読者の皆さんという心強い味方がいます!


ま、読者少ないんですけどねーーww