はい!前回のブログでは何かゴメス
まぁ何かふっきれましたーー!!
でわでわ本題へ
今日は朝から頭痛&熱、で休んだった![]()
あと前回皆さんの心温まるコメントあざぁーー![]()
何かもう恋とかだるーー的な
てなわけで、これからも夕雅をよろです
じゃばいびーーー
はい!前回のブログでは何かゴメス
まぁ何かふっきれましたーー!!
でわでわ本題へ
今日は朝から頭痛&熱、で休んだった![]()
あと前回皆さんの心温まるコメントあざぁーー![]()
何かもう恋とかだるーー的な
てなわけで、これからも夕雅をよろです
じゃばいびーーー
はいっ。。。こんちわぁ~。。
えっと明るさだけが取り柄な夕雅が悩んでる・・・。
なんか○○の事好きなんかなーー的な・・・。
相手はfrilやねんけど言えない的な・・・。
えェーさっきも言ったとうり明るさだけが取り柄やのに・・・。
今日は・・・。ばっかやけど許して悩んでんねん・・・。
ま この記事読んでガンバって思った人コメよろーー











お久です
なんと!今日映画を見に行くことになりましたー
やったーーーーカイジ2と思っていたその時
(弟)俺スパイキッズ見たいーーー
とか言い出した・・・。![]()
頼む撤回してくれと、言わんばかりの眼力で睨んだのだが、・・・。
あっさり敗北
でも俺はカイジ2が見たいんだー
母を交渉中しばらくお待ちください・・・
今回はわからんと言われ引き分け 試合終了ーーー!
だが、私には読者の皆さんという心強い味方がいます!
ま、読者少ないんですけどねーーww