彼氏の誕生日プレゼントということで、
リストランテ ヒロ(青山本店)に行ってきましたキラキラ


・・って行っても、ランチですw

店内は、非常に女性が多く、さすが有名だけあって、グルメOLがたくさん集ってました。

カジュアルな印象ですが、お料理はホントにおいしかったですヽ(´ー`)ノ



あいこ星星 : ★★★☆☆

【総評】お料理はすごーーくおいしかったのです!

お手軽なコースでも結構おなかいっぱいになりました。

    若干ですが、お店のスタッフの方々がやや機械的な印象がしました。

    ・・といっても、ミシュランにものってる某リストランテより比べ物にならないくらいイイです。

    前日に突然、バースデーケーキケーキの用意をお願いしても、低い予算ですぐに

    対応してくれました! ありがとうございますm(_ _)m


    
リストランテヒロ


※彼の名前入りですラブラブ


【参考】

メニュー : プリフィックス、Pranzo C を注文しました。

ドリンク : シャンパン、カクテルを合計3杯(+お水)

お会計 : 13,000円前後(サービス料込み)



全部おいしかったのですが、個人的には、Antipastoで食べた

白身魚とポテトのクリームソース和えみたいなヤツがマジおいしかったです♡


彼もすごーく喜んでくれたし、楽しいお誕生日会になりましたドキドキ