6月27日、私にとって憂鬱な6月

やっと赤字でしたが決算が終わりました。

 

 

6月21日東京ドームにできるだけ早く来るようにとのことで総武線に乗りました。

時間表示の下の広告(試合開始18時迄)の確認をしました

 

途中市ヶ谷で石丸伸二候補の選挙事務所

 

 

 

56名の立候補内24名がNHK党私が見たのは千駄ケ谷小のスタジアム通りに面したとこだけです。

それにしても今時、候補者看板1万4千も設置するなんてNHKの政見放送もどうなんですかね~。

 

 

 

決算が一段落したら街宣のライブを見ようと思ってたところ友人が車で送ってくれるということで…トホホ

大雨の中新宿アルタ前に行きました。

ほんの10分程度でしたが周りの熱を感じました

 

政治家には信頼と共感が絶対必要です。

是非、石丸伸二候補を都知事にしたいと思いました。

 

【石丸伸二最新】都知事選へ新宿都庁前で街宣!小田全宏に泣かされた末、石丸伸二の名言が生まれた!発表した公約の中身とは?【石丸市長/勝手に論評】 (youtube.com

 

You-tubeはいっぱいありますが一番わかりやすいかな