今何も知らずに東京ドームへ行く

何故かソフトバンクのユニホームがちらほら見えます。

王貞治氏の出身の早実のブラスバンドが君が代演奏。

 

原前監督の始球式

ボールは観客席に投げ込みました。

 

今日は王貞治デーのようです。

暫く野球が進んで

 

王貞治氏を中心に、原前監督・阿部・小久保両監督・張本勲氏

メッセージボードを背景に記念撮影

 

いつも一人ぼっちでベンチに帰る山川穂高選手

まだ皆に溶け込んでいないようだ

 

ソフトバンク満塁の時

リクエストがありましたセーフだと思いましたが・・・

 

柳田、山川選手凄い迫力です。

 

相変わらずドジャーズの帽子をかぶっています

 

ソフトバンク2X0ジャイアンツ

 

バックネットとフェンスの境目ですが( ^ω^)・・・

バックネットのファールが境目から客席に入ってしまうようです

 

前から二列目の坊や達一つずつボールをゲットしました。

一つはすぐそばのおじさんにもらったそうです。

奇跡に近いですね。

私も傘を忘れて戻ってこなければ撮影させてもらえませんでした。

1OH SADAHARU DAYと明記されてました。

 

 

千駄ケ谷に着くと猛烈な雨になりました。

あ~~~大谷が見たい!(昨日は雨で中止)

 

5月30日の第3戦山川穂高選手は、同僚とタッチできるまでになりました

先々日は1塁戦場をまっすぐ歩いてベンチに戻ってました

 5月31日加筆