5月13日から住まい勤務地が神宮前地区周辺にも拡大しました、
13日は大雨だったので、14日ハラカドの小杉へ行って参りました。

 

ぐずぐずしていて散髪の時間を逃してしまい到着は9時ちょっと前でした。

 

 

洗い場:壁・天井が白くてとても清潔感があります

カランは10カ所、椅子は木製で高さ30,20㎝の2種類です

シャンプー・リンス・髭剃り用の石鹸も完備です( ^ω^)・・・

難点は大きい椅子ですと顔の上部が見えません…トホホ

しかし年寄りの私は椅子が低いと立ち上が角に大変です。

桶も木製で思ったより軽いです

 

湯栓・水栓金物:は自動ではなく好みに合わせる昭和のタイプ、随分湯水の使い過ぎを防げます。

 

浴槽は:私にとってさらに問題でした41℃のミルク♨と44℃の熱湯♨さらに18℃の水風呂がありましたがミルク♨しか入れませんでした熱湯♨の方もブクブクがなければ1・2分ははいれてたかもしれませんが…トホホ

 

脱衣場:水飲みがあるので素晴らしいです

長椅子もお気に入りです縁なしの琉球畳だともっと良いと思いました。

約1時間弱入浴してましたがエスカレーターなどが止まってて上階は終わってるようでした。

 

自転車置き場から表参道に出ます。