もうへとへとで、最後の宿舎、円山大飯店(憧れの)?ちょっと価値観違いますが

元々迎賓館として建てられたようです。

 

部屋についてすぐにベッドの争奪戦が行われました、結果最初に初めて私が一人負けで真ん中の子供用ベッドになってしまよくわかりました

安心しきって寝てしまう人も出てきました。( ^ω^)・・・

 

それはそうと家族以外で3人部屋はトイレなど水回りのことを遠慮してしまい絶対やめた方が良いと思います今回身に染みてよくわかりました

 

申し分ない広い水回り、一枚の石も大きくて石工の仕事です。

 

10帖は在ろうかと思うバルコニー

1階ホール

 

正面

 

朝日

今回豆には会いませんでしたがズートこのような黄砂まじりの?曇天でした

東京の青空が恋しい!

 

軒先の動物が気になります

エレベーターの天井

 

個室のようなダイニング

それにしても朝からこんなに食べて便秘がもっとひどくなりました

帰国後約1週間経ちますが、吐いたり、熱出たり、のどが痛くなったり1週間は立ち直れませんでした。

 

李登輝総統前英国首相サッチャー氏に接見

館内には元首との写真が沢山ありました。

暫くして国交を結ばない国も増えてきて現在に至るようです。