日本でもプロ野球が始まりました

どうせ行くのなら、それモニーから見たいということで、30分以上前に待ち合わせしました

 

今年90周年だそうです。選手の背番号で90番から全員?紹介していきました。

国歌斉唱

 



途中長嶋名誉監督が貴賓室から手を振っています

多分、左のブースの右側の方が長島監督だと思います

 

90才背番号90の三鷹淳さんが始球式

ちょっと長嶋似です。

7回にはジャイアンツの応援歌を歌いました。

 

試合は巨人の完璧な勝利でした

阪神は青柳、巨人戸郷先発6回まで無失点、後続につなぎ最後は大勢がセーブ

打の殊勲の3番梶谷は2ランホームラン、守備では大飛球も横っ飛びで捕った。

 

阿部慎之介新監督初勝利インタビュー

最高です!・・・最高です!依然と変わりません

 

この子たちは私の後ろにいましたが応援が見事でした声も大きくて翌透き通りますし

幹事を覚えたての子もいてとても愛嬌がありました。

最前席で余韻に浸る子供たちでした( ^ω^)・・・

最後に両軍共外人選手が一人も登場しませんでした

円安のおかげでしょう…トホホ