水原一平元通訳の違法賭博疑惑についての顛末を6日ぶりに大谷翔平選手が記者会見を開いて説明した。

 

 

今まで大谷選手の専属通訳で信頼しきっていた人物の裏切りのショックが大きいですね

2試合目にはあと少しでホームランという飛球がありましたが失速してました

相当メンタルに響いているのがわかりました。

 

大谷君も巨額の資産を持つということを自覚してやっていかないとということを学びましたね…トホホ

奥様の真美子さんも大変な男と結婚したことの自覚を感じさせられたことでしょう

今こそ彼のメンタルを支えるのは奥様しかいないのでは?

 

はじめドジャース球団が水原氏に言い含めたのかなとの疑惑もありましたが

球団をあげて大谷翔平選手を支えて行こうとの姿勢がみられてほっとしました。

どんどん野球に専念してもらいたいです。

 

これからはもっともっと応援します。

 

何せ10年分の[Cap Lier]を購入したんですから( ^ω^)・・・

 

水原一平氏には「ギャンブル依存症」を1日も早く治して皆の前に現れてほしいと思います。

まさに大谷翔平選手にとって最高のマネージャーでした。

 

一平ちゃん、なんか憎めないんですよね~