ラジオ体操仲間で去年台湾旅行しようと言うことになり検討しましたが、それぞれ体の調子を見計らっているところ、期限が過ぎてしまって時期を逃してしまいました。

 

その話まだ生きてたの?

覚悟ができたのか、リベンジということで企画しました

希望者は何と7名です。

ところで私はツアー旅行の申し込みなんぞ数十年やったことありません…トホホ。

 

書記係?(LINE)としてはネットで申し込みますが希望の日にちがなかなか定まりません、

7人もいると開いてるところを申し込むとすぐキャンセル待ちになってしまいます

 

そこで「阪急交通社」に申し込みに伺いました

いつものことですがGoogleマップを見ながら歩いていると正反対に言ってしまいました

新橋駅から寄り道しながらリベンジしました。

 

ウナギ屋のショーケース、だれの絵でしたっけ

 

 

土の看板も素晴らしい

烏森神社縁起

 

 

 

 

「岡もと」前回締まっていたのに復活したんだね。

銀座に向かう途中にはゴウゴウカレーもあったし松屋じゃなくてもよかったnoni~///

 

建築金物の「堀商店」

空中権の売買がありそうな気配

 

泰明小学校140年

メガネスーパーを探しながら道に迷って銀座に来てしまいました。

雨が降ったりやんだりでめげそうです。

銀座6で休憩します。