花巻東野球部監督、佐々木洋氏の息子、佐々木麟太郎が新たな二刀流に挑戦することになりました

 

 

スタンフォード大学と言えば世界ランク二位の大学らしい

しかも学費・寮費全額免除(約1300万円)ということらしいです。

大学行くとは言ってたけど全然きずかなかった( ^ω^)・・・

麟太郎君の「人生曼荼羅」を見てみたいです。

 

卒業するのはとても難しいということですが是非行けるところまで行ってほしいです。

Google創業者のラリー・ペイジが卒業した大学ということなので野球を終えてもこの世に貢献してもらいたいです。

 

 

 

花巻東高校の大谷翔平選手を見て育った。

そして彼の活躍を見てこういう発想が生まれたんだと思います。

 

春一番の国立競技場

「青年は荒野をめざせ」 五木寛之

2021/11/26の記事