宮下パークのギャラリーで展示をしてました

 

Yu君が昆氏にしているギャラリー・ターゲットの主催です。

名前ははじめてですけどどこかで見たことあるような絵です。

 

 

左から:冒険が大好きなんだ

国外に冒険に出ては、見たこともない食材と

絶品の飲み物をもちかえり、みんなで宴をする

またある知己は、国内のどんな素材よりも頑丈な木材を持ち帰り

民の為に家をたててくれる

 

ちょっと意味不明だが絵と文言は合っている( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道と明治通りの交差点のビル「ハラカド」というらしいが気になって家まで歩きます。

地下にはお風呂もできるらしい( ^ω^)・・・たのしみだ~~~

まだオープンしてません