世田谷美術館、倉俣史郎展、最終日ですが行ってきました

 

 

 

 

 

 

内井昭蔵設計

 

ドジャーブルーで固めたK氏 随分お疲れ様です

私的には働き始めたころ新宿あたりのモノトーン調のスナックに行ったとき倉俣史郎氏の作品だよと言われたことがありました。

 

没後30年ということですがどれも色あせず機知にあふれて素晴らしい。

 

若い女性が沢山見に来ているのにはびっくりしました。

図録も売り切れで予約してました

文章が多めということもありますがどれも読みやすい( ^ω^)・・・

そうそう、こんな感覚あるよね~~~。という感じです。

 

ポンチョおじさんが「ミス・ブランチ」について熱く語っています。