今日は相撲が素晴らしくて、夕方までソファーを離れられませんでした

って言いましょうか会う友達ごとに皆相撲が面白いと言ってます。

 

横砂照ノ富士の土俵入り露払いに翠富士、太刀持ちに熱海富士

同じ静岡の飛龍高校の出身です

そういえば今日解説されていた伊勢ケ浜親方の部屋だったんですね

 

ところで静岡出身だから「・・・富士」と名乗っていたかと思ったら

親方の現役時代は旭富士と言う四股名だったのでそちらをもらったのか( ^ω^)・・・

それとも四股名に…富士が欲しくて伊勢ケ浜部屋に入門したのかどちらなんだろう( ^ω^)・・・

 

 

今日は負けちゃったなぁだけど、応援いっぱいしてくれたよ

 

解説の親方は四股を500回最低踏まなきゃダメですよ…トホホ

やってないんですかね~

やってないから負けるんですよ…トホホ

 

宇良もやっと調子出てきました

 

霧島X琴の若戦、長い喉輪の後、回転して背中を押し出す琴の若の勝

明日の横綱照の富士と、大関霧島の対戦が見物です