今日は四谷図書館に本を返しに行き、ついでに銀行の四ツ谷支店に行って参りました
お金を下ろそうとしましたがチップの接触が悪いらしく3カ所やってもダメでした。

すると受付に4・5人並んでいました。受付してから50分かかるとの事。諦めて帰りました。

市ヶ谷に行く用事があったので、市ヶ谷支店に行ってみました。また2回やってもダメだったので電話するとチップを良く拭いてと同じようなことを言われました

そこで舐め舐めするとすぐオッケーになりました。

 

午後3時過ぎに静岡からやってきた親友と16年ぶりの小学校の同級会の下打ち合わせをしました

コロナの寸前にやる予定でしたが反対されリベンジです。

親友と市ヶ谷駅で別れて再度銀行へ

 

今日は一粒万倍日ということで宝くじを買いました。

前回のジャンボ宝くじも一粒万倍日に買いましたが当たらなかったようです。

 

四谷駅まで歩くことにしました。

今日は寒いうえに風もありましたが澄んだ夕焼けが見れました。

なんか取り止めのない記事になりました。