友人のお見舞いがてら、ずいぶん久しぶりに三軒茶屋に伺いました。

 

友人は以前貧血だった事もあったり先々月あたりは松葉杖を使っていたようです

私は私で4年ぶりのガン検査がありったした頃です。

睡眠障害、便秘等人生の老化が一挙に来た感じです。

最近やっと落ち着き始めました

 

16:40頃、ちょっと垢抜けしたビルだねと思ってみると足元は高円寺の駅前の八百屋さんの込み具合です

主婦って大変だ!

 

下:今でも量り売りをしているお味噌屋

 

 

お目当てのビルの視察、外観の施工は中名良い十のいます。

地下にもお店があるようです。

 

 

彼が好きそうなビル発見!

位階と地下のメゾネット

 

下:奥に回ってみる

彼の講釈が始まりました(=元気が出てきました)

 

2・3階はメゾネットの住まいまたはソーホー

中庭を挟んで大きな施主宅( ^ω^)・・・素晴らしい推理?でした

やはり自分があたかも設計したように説明してくれました。

私の思ったとうりです( ^ω^)・・・

 

下:ゴリラビル

 

 

 

ゴリラの手のひらで( ^ω^)・・・

 

下:九州系の居酒屋?で子供とお母さんが宅さ似ました

定期的にお店で子供たちに提供しているようです、

どんたく素晴らしい居酒屋です、

皆おいしそうに食べてます、(阪急電鉄の食堂車)

 

 

今度はもうちょっと早く彼と、ぶらつきたいと思います。

茶沢通りと太子堂通り

まだまだ昭和の香がしました