東京ドームへ野球観戦に行きました

試合開始前に御入場( ^ω^)・・・

プロバスケットボール選手2名のダブル始球式がありました。

 

 

 

ブリンソン選手、満塁ホームラン

大城卓三選手ソロホームラン、ラビット人形を投げ入れてくれました。3・4人隣の女性が取りました。

 

DeNAの石田健大投手があまりにもふがいないので、いっきょに観戦がつまらなくなってしまいました。

1回で6失点です。もうめちゃめちゃです。

ベンチも交代させるつもりはなさそうで初回から試合放棄みたいなものです。

 

エンゼルスとアストロズ戦(デトマーズ投手・アンダーソン投手)がフラッシュバックされて、全然面白くない観戦になり、5回位途中でデパートのショッピングに付き合うことになってしまいました。

 

意気揚々と守備に就く長野と岡本

長野はレフトへの大飛球を好捕して喝采を浴びる。

 

下:第2打席?長野またまた塁に出る( ^ω^)・・・

何故か代走に変えられてしまいました6点もリードしてるのに…トホホ

原監督が走り方に不安を感じたのでしょうか?

 

 

少年と亀梨・・がかけっこしてたような・・・???

 

秋広選手(55)の体形はカモシカのようですが(平成の体形?)

長野選手の場合阿部コーチほどではありませんが昭和の体形なんですね…トホホ

 

もう昭和生まれのプロ野球選手は数少なくなってしまいました。

 

東京ドームよりも甲子園の花巻東の試合が気になっていました。