川風と言いましょうか心地よい風も吹いてて花火大会日和です。

 

しかし中盤から橙和君が泣き出して…トホホ

何遍あやしても駄目でした

生まれたときの過呼吸?が原因で退院が遅れてしまったつい1年前のこととして心配していたなんです。

橙和君の鳴き声が延々と聞こえます…トホホ

 

 

 

毎回恒例のハイライト?

ハワイアン風のリズムに乗って( ^ω^)・・・

ナイヤガラが始まりました( ^ω^)・・・

橙和君はハワイアンのリズムが好きなのか泣き止んでいるようです( ^ω^)・・・

 

しばらくすると…トホホ

河川敷の方から燃えてきました

 

 

 

火の勢いはだんだん大きくなり…トホホ

放送では中止とアナウンスが始まりました。

 

R君家は撤収ということになりましたが

 

何故か花火は時々続行しています( ^ω^)・・・

 

 

 

ところで動画が投稿できません