中学校のミニクラス会をコロナ明け初めて行いました

 

荻窪5丁目のリストランテ・ドラマチコ、イタリアンです2度目ですが前回は迷いに迷って随分待たせてしまいました。

今回も前回ほどではありませんが…トホホ、(赤いところが目的地)

 

下:ドアの取っ手が素晴らしい!

 

 

やっとレストランに到着!

 

N君持ち込みの高級スパークリングワイン最高です!
前菜+パスタ2種類、桜エビが揚げたままで出てきたので風味があってとても美味でした。

デザート、レモンがちょっと入ってびっくりおいしかったです。

 

入口にデンと鎮座する設えは素晴らしい!

次回はこの喫茶店に行ってみたいです。

 

 

松の木を大切にしてますね。

 

 

柏、あるいはオーク、葉は柏餅をくるみます。東京ではめったに見ないです。

東電とコラボしているのかな「すぎなみ学倶楽部」

 

 

 

喫茶店で小休止

レストランを出たところで記念撮影

 

リストランテ ドラマティコ|南荻窪の本格イタリアンレストラン (drammatico.com)