エンジェルスの大谷翔平選手がアメリカンリーグMVPを取りましたいろんな賞をもらっていましたがこの賞は大変らしくイチロー以来だそうですそう言ってくれるとわかります。

 

 

 

新橋駅前で号外を配る岩手日報の「東根千万億」社長

 

 

この腕の撓りスンゴイ❣

毎年神宮球場で小・中学校のリーグがトーナメントをしていますがでていたかも?

 

 

花巻東高校のこの監督こそ素晴らしい!!!

 

選手の人格形成…曼荼羅チャートを書かせる( ^ω^)・・・

 

素晴らしい選手を育て菊池雄星選手、甲子園で活躍した千葉ちゃんもそうです

選手一人ひとり特徴を生かして野球の可能性に挑んだ監督だと思います。

 

 

「おめでとうとかよりもありがとうとそれだけです」

 

素晴らしいコメントだと思います。

花巻東高校、佐々木洋監督、日ハム栗山監督に出会えて本当によかったね

エンゼルスの監督にも理解してもらえてよかったね❣

一平ちゃんという素晴らしい通訳といいますかパートナーもついていますし( ^ω^)・・・

じいは安心しています。

 

2013/8/19 「千葉ちゃんショー」 

 

013/8/20  「ナヌーーーー!内野五人シフト?」 の私の記事を参照してください!

両方とも、テーマ「大谷翔平」にあります。